freeeの使い方

仙台市のfreee専門の公認会計士・税理士の三浦直人です。

今日からWBCの日本戦が始まりますね。野球を幼少期からずっとやっていた身としては非常に気になります。

大谷選手の二刀流、非常に興味深いですよね。体もサイボーグかっていうぐらい筋骨隆々ですもんね。

さて、確定申告シーズンも徐々に終盤ですが、確定申告シーズンの中でいくつかfreeeの導入支援のお話を頂戴致しました。

実際にはこれからですが、効率的な使い方や初期設定(他ソフトからの乗り換え等含む)、今後の活用方法等を支援していく予定です。

これから事業を始められようとしている方、もしくはfreeeを導入されようとしている方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。

皆様とお会い出来ます事、心より楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA